「こころのミュージカル」公式ブログ

長野県佐久市に2009年に生まれた市民ミュージカル、「こころのみゅージカル」の公式ブログです

さらにさらに!お客様からの感想です!

2016-11-18 16:24:11 | インポート
まだまだあります!

ハガキで送ってくださった方もいました!
私の中学の理科の先生です(^^)
いろんな形で感想を伝えてくださってありがとうございます!





レビューに関してもいろんなご意見をいただきました!
とにかくよしみ先生の登場のところが大ウケで、いろんな人から楽しかったといわれました!

ちょうど少しまったりしてくるとダンスが入り、殺陣が入り。。。ちょうどいい具合い目が覚めて気分転換ができてあっという間の三時間だった!という方が多いですよね。

本当にありがとうございます!

レビューにこのような感想もいただきましたよ(^^)
来年はさらにミュージカルに協力していただこう!とダンス団体さんに伝えてあります(^^)


素晴らしい舞台でした( ´∀`)
今回は最初のカンバセーションやKDCのダンス、土屋先生のジャズダンスもミュージカルの一部として構成されていたのも良かったですね✨今まではなんとなく、ミュージカルの前の付属品のようなイメージだったので
、残念だなーと感じていた部分が全て解消されていました!!!


最新の画像もっと見る