「こころのミュージカル」公式ブログ

長野県佐久市に2009年に生まれた市民ミュージカル、「こころのみゅージカル」の公式ブログです

キャストからの感想続々です!

2016-11-18 15:14:22 | インポート
続々と感想が届いています
可能な限り拾っていますが拾いきれない分もあるので直接フェイスブックやツイッターをご覧ください!
ほとんどはここみゅページにリンクしてありますので(^^)

小さなお殿様、松平忠憲役のみずゆなちゃんからです
かわいいお殿様でしたね(^^)



今年もこころのミュージカルに参加させていただき、ありがとうございました。

今回は小諸城主 松平忠憲 7歳の役を演じました。
セリフや動作がいっぱいあって、おとの様の役なので男の子のようにするのがとてもむずかしかったです。声を低めに出したり、動作を工夫したりしました。
奥村先生に言われたことを、まずきちんと表現するのが大変でした。
上手く出来てるのか自信がなくて、色々考えたりしました。
本番直前まで奥村先生に指導してもらい、きんちょうもしたけど楽しく演じようと思いました。

本番はセリフのやり取りで、真親さんや四天王のみんなのおしばいにスゴいなぁと思って、私も負けないようにがんばりました。
セリフも動作もまちがえずに出来てほっとしました。
おとの様になれたかな?と思いました。おけいこはお休みもせずにがんばってきて良かったです。

村人では、ダンスもたくさんあり仲間と楽しくおしばいが出来ました。

歌も好きなのでそれぞれのパートに分かれ、ハーモニーがきれいで歌っていて気持ちが良かったです。

エンディングでは、感動して涙が止まりませんでした。
泣きすぎておとの様メイクはぐじゃぐじゃです。
お客さんやお友だちに、『可愛いおとの様だったよ!すばらしかったよ。』とほめてもらえて、とてもうれしかったです。

指導してくれた先生方、スタッフのみなさん、どうもありがとうございました。
私はおしばいが大好きなので、上達出来るようにこれからもたくさん勉強したいです。また来年も参加するのでよろしくおねがいします。

水野夕渚


最新の画像もっと見る