「こころのミュージカル」公式ブログ

長野県佐久市に2009年に生まれた市民ミュージカル、「こころのみゅージカル」の公式ブログです

眞親神社にお礼のお参りをしてきました!

2016-11-18 14:03:53 | インポート
先週の今頃はまだ舞台の仕込みをしていた頃ですね(^^)
昨日は時間が空いたので眞親神社にお礼のお参りにいってきました(^^)
無事終わりました、眞親様の偉業をたくさんの方に伝えることができましたと報告してきました!
五郎兵衛記念館の根澤館長さんや、前記念館の館長さんで現在小諸市の郷土博物館の館長をしている斎藤教授、そして朝放送を流してくださった浅科支所の支所長さんにもお礼に行ってきました。

皆さん大変感動してくださっていました。
こころのミュージカルって、こうやってたくさんの人々に支えられているのだな、と改めて認識しました。
皆さんどうもありがとうございました。



実はこのように五郎兵衛米のお菓子を送ってくださっていたお店もあったのです

http://www.le-pommier.jp/index-2.html

私が秋の佐久市の産業市、さく市で「やや?!これは!?」と足を止めたお菓子。
お店に訪れた際にお願いをしてみたらこのたびこうやってプレゼントしてくれたのです(^^)



 

佐久平駅そばの素敵なお店です。皆さんたちよってみてくださいね!
ルポミエさん、ありがとうございました!

また五郎兵衛米を帰りのおにぎり用に提供してくださった平安産業さん。

http://heiansangyou.com/index.php

1000人のお客様に小さい握り飯をお土産にすることができました。
ご協力いただきありがとうございました!

五郎兵衛米で作ったおだんごも大人気でした!
あっという間に売り切れてしまった五郎兵衛米のおだんご。
提供してくださったizumiyaさん、ありがとうございました!

http://www.ofsi.or.jp/takumi/all/izumiya/izumiya.htm

軽井沢学園のかるがくっきーも大人気で売り切れてしまいましたね。
たくさんの方々に支えられて無事大盛況に収めることができました
どうもありがとうございました!




最新の画像もっと見る