「こころのミュージカル」公式ブログ

長野県佐久市に2009年に生まれた市民ミュージカル、「こころのみゅージカル」の公式ブログです

今日は藤牧先生の歌稽古がありました

2023-10-08 19:21:20 | 日記
今日は音楽チームの藤牧先生から、全員が指導をいただけました!
ひとりひとり細かいところまで
一つ一つの歌詞に歌い方、いい方まで本当に細かく指導していただけました!
ピアノの原先生との妥協しないやりとりも、そばでみているだけでとても学びになりました

こんな貴重な機会なかなかありません
出演することで、こんなチャンスがいただけて本当にありがたかったです
藤牧先生、ピアノの原先生、どうもありがとうございました

明日はステージングのお稽古です
がんばりましょう!



最新の画像もっと見る