「こころのミュージカル」公式ブログ

長野県佐久市に2009年に生まれた市民ミュージカル、「こころのみゅージカル」の公式ブログです

10月13.17.24日17;00ー FM佐久平で放送します!

2023-10-17 08:06:06 | 日記
先日ご紹介した出演者kuniさんが持っているラジオ番組。
こちらの収録に、今回のキャストが二人お邪魔したそうです!
 PRしてくれました!

パーソナリティーは昨年まで出演していた さきちゃん。
放送は 10月13.17.24日17;00ー だそうです!



毎週火曜日の夜20:30から、メンタルケアリストのKUNIさんと、(彩妃ちゃんの紹介。ココはお任せします♪)の和田彩妃ちゃんがFM佐久平でお届けしている、明るく楽しいメンタルケアラジオ『こころレシピ』で、こころのミュージカル2023の告知をします。今回は特別版ということで、ゆめちゃんとゆなちゃんの二人がゲスト出演します。

世界最古の伝統医学「アーユルヴェーダ」と「マインドフルネス」で、『あなたが、あなたを好きになる』、を心地良くサポートする、出張&SNSカウンセリングサロン「ぽけっとぱあく」の提供でお送りしているこの番組『こころレシピ』


実は番組メインパーソナリティのKUNIさんも、事務長役で出演します♬


放送日は17日と24日(24日は17日の再放送)20:30からの番組のどこかに出ます♬


是非お聴き下さいね♪




最新の画像もっと見る