「こころのミュージカル」公式ブログ

長野県佐久市に2009年に生まれた市民ミュージカル、「こころのみゅージカル」の公式ブログです

直前アンサンブルの子供達からの感想です

2016-11-18 07:40:42 | インポート
ここみゅには「直前アンサンブルコース」というのがあります
まだ小さかったり、本格的に参加するには勇気がいる人のために「体験版」として直前にラストシーンに参加するというコースです。
まだ1年生のりおちゃん、今回初めて参加してみました!
写真も送ってくれたので紹介しますね(^^)



こころのミュージカルお疲れ様でした
今回直前アンサンブルで出演のチャンスを頂けて
本当にありがとうございました!

ここみゅなんてまだまだ早いし、本人もやる気がなくまだ先のことだと思っていて、今回直前アンサンブルにお友達が出ると聞き、じゃありおもやる!と軽い気持ちで参加しました(^_^;)笑

いざやってみると本人も楽しかったようで、少ない練習の中主題歌やどこのタイミングで出るかも覚えていてびっくりしました!
主題歌は未だに歌っています♪

みなさんのお芝居をみて「○○ちゃんのように舞台でセリフを言いたい✨またここみゅに出たい!」と言っていました。

私もお母さんみんなで協力して作った大量のおにぎり、忙しかったけどとても楽しかったです(*^^*)

来年はこころのミュージカルに参加するつもりです☆
よろしくお願いします(*^O^*)

 

 




最新の画像もっと見る