kokoheartのささやかな一日

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ゾウさん制作途中『糸の色について』・綿がこんな事になってるよ・・・

2013年02月22日 | 日記

 ゾウさんマグネット、制作途中

イベントが終わって、ちょっと手芸ペースはのんびりペースになっております

今日は、昨日の切ったフェルトを縫い合わせたのみ

 

ゾウさんを縫う糸ですが、フェルトの色に合わせた色を使うのと、

同系色だけど、少し縫い目が分かるように、違う色の糸を使用するのと、2パターンあります

私は、ちょっとフェルトより、濃い色の糸を使うのがお好みです

明日は、ワタを詰めて、完成させたいと思います

 

綿と言えば・・・

先日、新しい綿を購入して、まだ袋も開けてなかったんですが、

昨日、子供たちが楽しく遊んでると思ったら、綿がこんな事になっていた・・・

どうも、御飯を食べているらしい・・・

ヤレヤレ・・・あまりにその姿が可愛いから怒れなかった(笑)

 

毎日ブログを観て頂き、ありがとうございます

いつも応援ポチありがとう毎日更新の励みになってます

↓ ↓↓ ↓

ハンドメイドブログブログランキング参加用リンク一覧

今日もポッチっと押して頂けましたら嬉しです

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャラ弁『スーパーマリオ』... | トップ | 大根メニュー『ふろふき大根... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事