kokoheartのささやかな一日

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

キャラ弁『スーパーマリオ』 こんな感じで作ってます

2013年02月21日 | 日記

 木曜日はお弁当

今日は息子の幼稚園最後の遠足

今回は、息子の希望通りに、『スーパーマリオ』

今回は苦戦しました・・・

帽子のバランスが上手くいかず・・・鼻の色を少し変えたらよかったかなあ・・・とか

でも、マリオに見えるので、ヨシとします

デザートも添えて  今日の遠足『キッズプラザ』を楽しんできたようです

 

ところで・・・いつもどうやって、キャラ弁を作ってるかと言うと・・

いつも、行事とか今興味を持ってる事を題材にするんですが、とりあえず、さっと絵を書いてみるんです

そして、この部分は何使おうとか、大体考えておいて、取り掛かります

絵ではチーズを使用となってますが、今日はチーズがなかったので、ゆで卵の白身を使いました

お弁当作るのも、あと数回です

 

 今日も来ていたよ

昨日の鳥さんですが、今日も来てました  ずっかり我が家の葉っぱがお気に入りの様子

  

窓ごしですが、1メートル程の距離に私がいてるのに、ずっと優雅に食べてるんです

ムシャムシャと

まあ、私はカーテンに隠れて、写真を撮ってるんですけど(笑)

とんでもなく、暇な事をしている

 

今日は作品作りはお休みです

毎日ブログを観て頂き、ありがとうございます

いつも応援ポチありがとう毎日更新の励みになってます

↓ ↓↓ ↓

ハンドメイドブログブログランキング参加用リンク一覧

今日おポッっと押して頂けましたら嬉しです

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。