kokoheartのささやかな一日

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

貴船神社☆貴船の川床料理を食べてきました♫

2023年08月05日 | 日記

貴船神社

先週の週末の事ですが、パパと娘の三人で

京都の貴船まで行ってきました

メインは、川床料理

    

娘が小学校の頃に、二人で貴船に行き、流し素麺を食べに行ったのですが、

今回は優雅に川床料理を堪能しました♫

  

  

お腹いっぱい頂きました☆彡

 

水も冷たい(#^.^#)

   

 

その後は、貴船神社へお参りに行ってきました♫

 

貴船神社では、水占いを♫

 

ずっと川床料理を食べたかったので、行けて良かったです♫

 

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます☆  

ランキングに参加中

最後にポチっと押して帰って頂けましたら、幸いです

↓ ↓↓ ↓

 にほんブログ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏野菜と豆柴ニコちゃん☆サッ... | トップ | 初の宝塚歌劇に行ってきました♫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事