kokoheartのささやかな一日

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アンパンマンの起き上がりこぼし・ドデカクワガタ

2012年08月24日 | 日記

 プレゼント用

おひさしびりに、アンパンマンの起き上がりこぼしの登場です

お知り合いのお孫ちゃんに、プレゼントしようと思いまして

ゴロン、ゴロン・・・と転がるこちら、アンパンマン好きなお子ちゃまには、喜んでくるるはず

アンパンマン君、たくさん遊んでもらっておくれよ

また、来週からは、知育玩具に力を入れます

 

シール手帳にはまってます

夏休みは、しょっちゅう私の実家へ行って遊んでる子供達

イトコもしょっちゅう来てるので、なんだかこの夏は4人兄弟ような感じでした

今ハマってるのは、とにかくシール手帳ね

今日も、甘甘なおばあちゃんに、シールを買ってもらい、家に帰るまで待てずに、お店で遊び開始(笑)

しかし、最近のシールって高いわああ着せ替えできる人形タイプなんて・・・信じれん値段・・・

たかがシールなのにさ

 

女の子は一日シールで遊んでますが、男の子組は、何やら悪さして遊んでました

甘いゼリーを実家の庭にセッティング・・・アリがどんなけ来るかの、研究らしい・・

あまりの気色悪さに、写真はもちろん撮りませんでしたけど、ものすごい数のアリが集ってました

ぎょええええ気持ち悪すぎいい

 

ぜりーといえば・・・そういえば、春に庭に逃がした、カブトムシ達はどうなったんだろう

この夏はお見かけしなかったなあ・・・

本物は見かけなかったですが、先日、こんな大きなカブトムシ&クワガタを見つけまして

息子や甥っ子は喜んで遊んでおります

  

クワガタ&カブトムシのカバンね(笑)

カバンの用途は無視して、戦いごっこをしております

欲しいお友達、ご希望なら買ってきますよ(笑)    

 

毎日の応援ポチ、ありがとうございます

ランキングに参加しています。

今日も、『見たで』のポチを押してていただけましたら、嬉しいです

↓ ↓↓ ↓

ハンドメイドブログブログランキング参加用リンク一覧

 

9月のフォトフレーム

こちらのフォトフレームは、9月のココフォトオーダー作品として受付中です

ご要望のかたはこちらまで ↓ 

hiromi-f.1127@k.vodafone.ne.jp

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェルト知育玩具『お花のフ... | トップ | 夢の舞台に立ってきました・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事