kokoheartのささやかな一日

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

夢の舞台に立ってきました・夏が終わった・・・

2012年08月25日 | 日記

 二次予選へ

今日は、ピアノコンクールの二次予選の日今日はココ娘話で失礼しますm(_ _)m

 今日は、緊張もしてましたが、朝から、夢の舞台に立てる事を楽しみにして臨みました

  

このグランドピアノ・・・1千万ですよこんなピアノに触る事なんて、めったとない!幸せな事です本当に

 

控えの時・・お守りを握って、ずっと祈ってました

きっと、この子にしか分からない、プレッシャーや緊張や不安があるんでしょうね・・・口には出さないですが

 

さっそうと舞台に出てきて、綺麗に演奏できました

でも、やっぱり1%のメンタルの弱さが出てました・・・二曲とも、いつもよりリズムが早かったです

椅子に座ると、足が震えて・・・手が震えて・・・心臓がドクドク鳴って・・だから早くなったんだとか

早い分、練習では1音1音こだわってできてた事が、少し忘れてしまったかな・・・というより、1音外しました(笑)

致命的(笑)

ですが、自分の中では、緊張しながらも、気分よく素敵に弾けたから満足なんだ、と言ってました

応援に来てくれたお友達、ありがとう   ものすごく久しぶりに、私と2ショットしました(笑)

たまには私も出場しとこ

    

 

結果はと言うと・・・

自分でも、結果は分かってたと思うのですが、一応、少しの期待を胸に・・・

受賞はならず・・・この時の、本当の娘の気持ちは分かりません 

『そらそうやんなあ!まあ、1次予選合格して、二次予選これたし、満足満足!』と、笑ってましたけど、

本当は狙ってたはず・・・心では葛藤があったでしょうね

 

まあ、そんなに甘くない甘くない!また来年、この舞台に立てるように、頑張ろう

去年までよりは長い夏でしたが、今年も夏が終わりました

 

外食三昧

たまたま、主人のお母さんとお買い物をすることになり、ランチをおごってもらえることに

私は、夏さっぱりオムライスを注文。美味しかったです

    

 

そして、夜・・・私の母が『毎日よく頑張ってたし、外食でも連れて行ったり』・・・とお小遣いを娘にくれて・・・

また、外食   お次は回転寿司ね

   

ありがたやああ 

でも1日外食・・・おおお怖い。体重増加が恐ろしい

またもブーちゃんの道を、ただひたすら走っている私・・・・ふふふ

さあ、明日は全部忘れて、家族で遊ぶぞおおおお

  

毎日の応援ポチ、ありがとうございます

ランキングに参加しています。

今日も、『見たで』のポチを押してていただけましたら、嬉しいです

↓ ↓↓ ↓

ハンドメイドブログブログランキング参加用リンク一覧

 

9月のフォトフレーム

こちらのフォトフレームは、9月のココフォトオーダー作品として受付中です

ご要望のかたはこちらまで ↓ 

hiromi-f.1127@k.vodafone.ne.jp

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。