kokoheartのささやかな一日

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

絵わせ制作途中『ウサギとネコ』・作品達の置き場所

2015年08月29日 | 日記

 絵合わせカード制作途中

今日は午前中のお仕事以外は、一日外に出ずにお家にこもっておりました

そのわりに・・・作品作りは進まず・・・絵合わせカードのネコとウサギのみ

相変わらずのスローペースですが、どこかでペースアップして、9月の五六市に備えたいと思います

 

 

家で何をしていたかというと、作品達の模様替えをしていました

ソープカービングと、プリザのクラフト作品は、玄関に飾ってるのですが、

昨日の『カヌレのアレンジ』を食卓に置いた所、常に目に入って癒されるんですよねえ

作品を机の上にでも置いておくと、他の物を置きたくなくて、散らかりませんし(笑)

 

 

そこで、玄関にあるプリザ作品を、リビングの一角に移動

ダウンライトを当てると、夜でも良い感じです

 

ソープカービングは玄関に、プリザ達はリビングに

フェルト作品は、出店までは箱の中です(笑)

ココフォト以外は、フェルト作品を飾ることはないですねえ・・・そう言えば(*^_^*)

 

 明日も午前中はお仕事ですから、午後からボチボチと、五六市の作品作りに励みたいと思います

 

 

いつも御覧頂き、ありがとうございます

ランキングに参加中☆  最後にポチっと押して帰って頂けましたら幸いです

 ↓ ↓↓ ↓

ハンドメイドブログブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月のクラフトレッスン『カ... | トップ | 次回の出店に『毎年恒例の☆秋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事