kokoheartのささやかな一日

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

次回の出店に『毎年恒例の☆秋の実り』 ・二度揚げから揚げ

2015年08月31日 | 日記

 次回の出店に

今日で8月も終わり朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね

夜には、虫の鳴き声も聞こえる様になり、秋の気配を感じる今日この頃です

明日からは9月に入り、作品も、夏の作品から秋の作品に衣替えです

 

今日は、9月の五六市に連れていく作品達をご紹介

本日は、毎年恒例の『秋の実りココフォト』

こちら、秋になると登場する、ココハート定番の秋のココフォトです

 

9月13日 枚方五六市に連れて行きます

場所『モガジョガ向かい』です

 

 

から揚げ

そして、本日の一品は、パパが作った『あら煮』と、美味しすぎた『から揚げ』

何度も登場するパパの『鯛のあら煮』は、長年食べてますが、本当に飽きずに美味しい

何度トライしても、パパの様な味にならないので、数年前から、あら煮は封印しました(笑)

 

そして、パパの作る『美味しすぎる から揚げ』

しっかりと下味をつけ、油の温度も測りながら、二度揚げした唐揚げ

唐揚げ屋さんでもしようか!と思うほど、美味しいんです! 嫁バカみたいですが、本当に(笑)

私が揚げると、こんな美味しくできないので、鯛のあら煮同様、から揚げも封印して作りません

 

まあ、人が作ってくれた物は、全部美味しいですけどねえ(*^_^*)

 

 

いつも御覧頂き、ありがとうございます

最後にポチっと押して帰って頂けましたら、更新の励みになります

 ↓ ↓↓ ↓

ハンドメイドブログブログランキング参加用リンク一覧

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵わせ制作途中『ウサギとネ... | トップ | 次回の五六市に『ハロウィン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事