kokoheartのささやかな一日

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

秋はイベント多し☆12月申し込みました

2015年11月01日 | 日記

12月五六市

今日から11月☆ 今日、さっそく12月の五六市の申し込みをしました!

申し訳ありませんが、11月の五六市は私用の為、申し込んでいませんm(__)m

10月、11月と五六市に出れない事態が続きますので、12月は是非とも当選したいと願っております

また、決定しだい、ご報告させて頂きます

12月も人気な月だからなあ・・・どうか当選します様に

 

 

イベント多し

今日は、私以外のパパと子供達は、1年に一度のパパの学際へ

もう、何年も行ってますが、去年までの2年は、娘の習い事のイベントと重なって、私と娘は行けなかったんです

今年こそ家族で!と思っていましたが、私の職場のお祭りと重なってしまいました・・・

全員出動だったんで、泣く泣く私は不参加

 

でも・・・子供とパパ曰く・・・今年はゲストにコストがかかったのか、

いつものご馳走も少なくて、子供のゲームは似顔絵コーナーや、色んなイベントもあまりなかったんだとか・・

それでも、好きな物を取ってきては、たらふく食べてたそうですけど

私が行ってた時は、キャンディの掴み取りやら、楽しいイベント盛りだくさんで、ご馳走も凄かったんですが

 

それでも、子供達は楽しんでたみたいです

どうも、いつものゲームコーナー等が少なくて、家族ご招待の『お食事会&抽選会』までは、サッカーしてたらしい

   

 

行けなかった私の為に、色々とお土産を貰ってきてくれましたし

 

家族で行けなかったのは残念でしたが、私は仕事のお祭りに参加出来て良かったです

1日出動で疲れましたが、とっても楽しかったし、何より良く笑いました

 

昨日に続いて疲れモードだったんで、今日の晩御飯はインスタントカレーで勘弁してもらいました

その代わり、選べるインスタントカレー(笑)

 

あとは、サラダと、昨日の鯛のあら煮と、青梗菜のとろみスープ

上出来やん インスタントカレー美味しいし

 

さあ!お祭りも終わったし、11月に入った事ですし!

ハンドメイドと書類作りを頑張らないといけません!

少しずつですが、作品をアップ出来る様に、取り組んでいきたいと思います(*^_^*)

 

12月の五六市で作品達をお披露目出来る様に、作りためておきます

 

 

いつも御覧頂き、ありがとうございます(*´∀`*)

ランキングに参加しております☆最後にポチっと押して帰って頂けましたら幸いです

↓ ↓↓ ↓

ハンドメイドブログブログランキング参加用リンク一覧

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーハロウィン☆唐揚げ&... | トップ | 焼き肉ランチ&鶏肉のハーブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事