kokoheartのささやかな一日

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ハッピーハロウィン☆唐揚げ&鯛のあら煮

2015年10月31日 | 日記

 ハッピーハロウィン

今日はハロウィンですね(*^_^*)

日本では、あまり馴染のなかったハロウィンも、近年はクリスマスに次いで盛り上がって来てるそうで

バレンタインデイと並んで、大きなイベントになってる様です

 

我が家では、ココハートで作品を作るくらいで、特に大きな事はしませんが、

家の飾りに、少々ハロウィン物を飾ったり、子供達は、毎年お友達と仮装して、お菓子を調達に行っています

今年は骸骨に仮装してました

息子

怖いわ(笑)

 

でも、ハロウィン物は確かに可愛いですね

カボチャに顔を描いただけでも、可愛いですから!  職場ではこんなカボチャがあって思わず写メしました

面白いカボチャあああ

 

そして、今日の晩御飯は、ハロウィン物にしようと思ってたんですが、仕事から帰って、すっかりダウン

そんな気力もなく、可愛いハロウィンのパンだけ買って帰りました

 

そんな、疲れ果てた私の代わりに(ちょっと疲れたモードをオーバーに演出してる節あり(笑))

今日の晩御飯はパパが作ってくれました  子供達のリクエストにこたえて、

お馴染の『唐揚げ』と『鯛のあら煮』

   

パパの唐揚げ、何度も言いますが、本当にプロ級! 美味しすぎ

 

そして、鯛とタラのお鍋

鍋だけでも十分なのに、豪華な3本立てでした

フフフ・・・明日も1日仕事たし、今日に引き続いて、疲れたモードオーラを全開に出してみようかしら

また、作らなくて済むかも(笑) (どこまでもグータラな主婦です

 

 

本日の作品

そして、本日の作品ですが、クリスマス時期に向けて、『イチゴちゃん』

 

明日から11月!五六市の申し込みをしなくっちゃ!!!

今年最後の五六市は、是非とも当選したいです

 

ハッピーハロウィン 楽しいハロウィンをお過ごしください(*^_^*)

 

 

いつも御覧頂き、ありがとうございます(*´∀`*)

ランキングに参加してます☆最後にポチっと押して帰って頂けましたら、幸いです

↓ ↓↓ ↓

ハンドメイドブログブログランキング参加用リンク一覧

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次の出店にこそ!『雪だるま... | トップ | 秋はイベント多し☆12月申し込... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事