kokoheartのささやかな一日

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

4月の五六市出店しました!☆新作のイチゴヘアゴム♫

2023年04月11日 | 日記

4月五六市

ブログアップが遅くなりましたが・・

先日の日曜日、久しぶりの五六市に出店してきました♫

お天気は快晴でした☆彡

そして、先月は膀胱炎で2週間苦しんでたんで、膀胱炎対策として

娘を1日、バイトに雇い、いつでもトイレが行ける様にしました

 

久しぶりの五六市で、娘も楽しかったらしく、

お出かけしたり、美味しいものばかり買ってきては食べてました(笑)

これで日給が発生するのだから、良いバイトだと思います(笑)

 

久しぶりの五六市は、職場の先生や、以前の保育園のママさん等が

遊びにきてくださって、嬉しい1日になりました(#^.^#)

 

そして、感動した出会いが☆彡

独身最後の担任を受け持っていた幼稚園児だった女の子が、

20年ぶりくらいに会いに来てくれました

ちなみに左が私です

オマセでしっかり者だった女の子でしたが、とにかく泣き虫さんで、

側にいないとシクシク泣いてた女の子

幼稚園の頃からオシャレが好きで、ペンで爪を塗ってたりして

いつも可愛くしていた少女は、今は美容院の店長になってました

爪のネイルもめちゃくちゃ可愛かった

 

この仕事をしていて良かった!と心底、感動する時でした(#^.^#)

 

今月も沢山の作品がお嫁入りしました

ありがとうございました!

 

 

新作ヘアゴム

そして、前日にアップしようと思いながらできませんでしたが・・

今回のオススメ作品は、イチゴのヘアゴムでした♫

 

豆柴ニコちゃんにもモデルになってもらしました♫

  

 

  

 

イチゴヘアゴムも好評でした(#^.^#)

 

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます☆  

ランキングに参加中

最後にポチっと押して帰って頂けましたら、幸いです

↓ ↓↓ ↓

 にほんブログ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の五六市に『知育玩具・... | トップ | 小野小町ゆかりの門跡寺院『... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事