kokoheartのささやかな一日

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今週の五六市に『知育玩具・フォックつなぎ』☆入学式♫

2023年04月06日 | 日記

 

新学期になりましたね♫

我が家の娘も、この春から大学生になりました(#^.^#)

先日、無事に入学式を終えました

 

大学では新しいお友達も出来て楽しそうな娘です♫

娘の通う大学は、生徒へのサポートが凄く充実していて、

あらゆる分野で手厚くサポートしてくれる様で、

良い大学に入学できたなあ・・と、改めて喜んでいるココ店主です♫

 

そして、バイトもいくつか掛け持ちして

せっせとバイト生活も頑張っている娘ですが、

先日、娘のバイト先へ、息子と二人で突撃してきました(#^.^#)

今、息子は剥離骨折と靭帯損傷で松葉杖生活なのですが、

この日は、久しぶりにゆっくり喋れました

悔しいだろうし、焦る気持ちは大きいだろうけど、

負けずに乗り切って欲しいです(#^.^#)

 

 

4月早々からバタバタしておりましたが、

今週末は五六市です♫

今、せっせと作品作りに取り掛かってますが、なかなか進みません(笑)

 

まずは、ココハートの知育玩具部門から♫

お馴染みの、『ゾウさんのフォックつなぎ』と『カエルさんのフォックつなぎ』です

 

 

 

今週の五六市に持って行きますね(#^.^#)

 

次回の出店

4月9日 日曜日  五六市

場所『岡東公園』

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます☆  

ランキングに参加中

最後にポチっと押して帰って頂けましたら、幸いです

↓ ↓↓ ↓

 にほんブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜と豆柴ニコちゃん☆大阪城の... | トップ | 4月の五六市出店しました!☆... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事