kokoheartのささやかな一日

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

本当のモデルになった豆柴にこちゃん♫

2023年09月10日 | 日記

念願のモデル

ブログご無沙汰中だったココハートです

まだ暑いですが、少しずつ秋の気配も近づいてきた今日この頃♫

 

このブログでも、我が家のニコちゃんのモデルぶりはお伝えしてましたが、

豆柴ニコちゃん、本当のモデルになりました♫

 

にこちゃんの水彩画

 

インスタのDMで、ニコちゃんの笑顔を気にって下さった

@hiroko.petportrait様から、

ニコちゃんの笑顔を描かせて欲しいという、夢の様なお話を貰い、

もちろん快諾して描いて頂きました

 

とっても可愛いニコちゃんの笑顔に大満足です(#^.^#)

 

こちらがモデルになったニコの笑顔

 

 

すごくソックリですよね♫

念願のモデルになった豆柴ニコちゃんでした(#^.^#)

 

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます☆  

ランキングに参加中

最後にポチっと押して帰って頂けましたら、幸いです

↓ ↓↓ ↓

 にほんブログ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御朱印巡り『正寿院』風鈴の... | トップ | うちの子記念日&結婚記念日20... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事