kokoheartのささやかな一日

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

kokoheart ・お姉ちゃん命 ・オーダーココフォト

2011年03月18日 | 日記

   娘と息子

息子はお姉ちゃん命ですお姉ちゃんがいないと遊べません

そして、ちょっかいばかり出しては、お姉ちゃんを怒らせて、毎日すさまじい喧嘩になるのですが・・

今日はめずらしく仲良く遊んでました娘がおトイレで用をたしている間、

『まだあ?なにしてんのお? まだあ? なにしてんのお?』と何十回も叫んでます(笑)

今日はストローをテープではりつけ、『ラブラブストロー』を作り、お茶を二人で飲んでました

あまりに可愛い二人でした喧嘩してないと平和です。

 

物作り娘

このブログで、物作り大好きの娘の話題がよくでますが、今日はまた針をだし、イチゴを作ってました

もちろん、最後の手伝いはしますが、よく縫ってるだけあって、ずいぶん上手になってきました

        

 

オーダー作品できました

3月の五六市で、隣でパンを出店されてる方から、子どもの日のココフォトのオーダーをいただき、

作らせていただきました。

肩こりがやっとましになってきたんで、明日から、またフォト作りに励みます

 

ドラえもん

またどうでもい話ですが・・・

今日のドラえもん。泣きました『のびたの結婚前夜』のお話なんですけど、

漫画でもあるし、よく事あるごとに、テレビでもこのお話は紹介せれてて、よく知ってるんですけど、

何回見ても泣けます

いい話でした

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« kokoheart・さっそく同窓会!... | トップ | kokoheartのささやかな一日... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これからも♪ (ゆうママ)
2011-03-20 11:34:54
卒園おめでとう~(お互いに~
私も本当にこの幼稚園に3年間娘と通えて・・・
年少は「りす」で良かったと心から思っています
小学校は離れてしまうけど・・・これからも集まろうね

仲良しのときの姉弟(うちは兄妹)はホント可愛いよね
我が家は未だに長時間は無理なんだけどね・・・
いったいいつになったら・・・

卒園式の翌日から兄の方が高熱で寝込んで大変でした
今もまだ本調子じゃなく・・・でもインフルは陰性・・
毎年我が家ってインフルエンザ出ないのよね・・・
いちくんはまだ幼稚園あるよね!あと数日頑張ってね

ここちゃん上手いね~流石母の血だわ
私より上手いと思う将来は母娘で・・・
「ここハート」は受け継がれてゆくのかな~
楽しみだね

ではでは、またりすの集まり相談しよう
返信する
ゆうママさまへ (koko)
2011-03-20 13:40:39
こんにちは。お兄ちゃん大変だったねえ
寒かったもんねえ、卒園式の日は・・・

ほんとだああ 母と娘とかあ実現できたら素敵
しかっり教えていかなくては

なるるちゃんや、ゆうちゃんと遊びたがってるし、ゆっくりお話したいから、少人数でのんびりお話したいわあ

よろしくね また、我が家の空いてるひ連絡しまあす
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事