kokoheartのささやかな一日

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

kokoheart・さっそく同窓会!   『カレーライス弁当』

2011年03月17日 | 日記

 お弁当シリーズ・カレーライス弁当

メニュー

カレーライス ・ハンバーグ ・海老フライ

スパゲティー ・ブロッコリー ・ポテト

 

さっそく同窓会

昨日の卒園式から、一日しか経ってませんが、

年長のクラスの仲良しママさんと、その子供たちが我が家で集まりました

6組が集ったので、大賑わいでした

皆おいしいお料理を持ち寄ってくれました。私はサラダ・煮物・揚げだし担当

      

 

いつも我が家には、たくさんの友人が、ゆっくりとくつろぎに来てくれて、

それが本当に嬉しく、ありがたいことだと思ってます

 

 

今日は寒かったので、東日本はなおさらでしょうね・・・

早く暖かくなって欲しいです。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« kokoheart 『アホでした・・... | トップ | kokoheart ・お姉ちゃん命 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事