kokoheartのささやかな一日

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

明日は五六市です!! 

2019年11月09日 | 日記

  五六市

 

明日は11月の五六市出店です

場所は、林邸前 

枚方のイオン寄りになります

 

お天気も良いみたいで嬉しいです

先月は寒くて凍えてたので、明日の五六市は、寒さ対策をしっかりして、頑張ります

 

ぜひ、遊びに来て下さい

 

 

最後の作品

なかなか仕上げる時間がないのですが・・・

明日持っていく、新作のココフォトのご紹介です

途中経過ですが・・・

 

くだもの列車

 

くだもの列車という、歌があるんですが、

その歌から、ヒントをもらいました

夜な夜な、作業して仕上げまぁーす

  

 

次回の出店

11月 10日  枚方五六市

場所『林邸前』

 

 

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます☆  ランキングに参加中

最後にポチっと押して帰って頂けましたら、幸いです

↓ ↓↓ ↓

 にほんブログ

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんぐりトトロちゃん・どん... | トップ | 11月の五六市、大盛況でした(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事