kokoheartのささやかな一日

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ココ家の休日『キッズ・オン・ステージ』

2011年09月25日 | 日記

 連休最終日

今日は手芸もせずに、家の事や娘の行事に行って一日が終わりました

キッズ・オン・ステージ

発表会ではないんですが、自分の持ち曲を披露するという取り組みに参加した娘

今回で二回目ですけど、緊張しながらも落ち着いて弾くことができました

 

息子は、お教室の催し物に参加

お菓子のつかみどりでは、小さい手のくせに、誰よりもたくさんお菓子をゲット(笑)

癒し系だった息子が、キャラが変わってきたのか、俺様系になりつつあります

ああ、、、どうか昔の癒しのぼくちゃんに戻って

 

ダイエットも手芸も停滞気味・・・やばいですね

明日は必ずや作品を作れますように

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ココ家の休日『アスレチック... | トップ | kokoheartのフェルト『マカロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事