kokoheartのささやかな一日

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

七夕祭り完全復活☆5歳になった豆柴ニコちゃん☆向日葵とニコちゃん

2023年07月08日 | 日記

七夕復活

久しぶりのブログアップです・・

昨日は七夕♫ 

コロナで数年中止されていたハタモノ神社でのお祭りも、

今年は完全に復活していました

屋台もあり、沢山の短冊が飾られていました

  

 

大学から早く帰ったきた娘と行ってきました♫

 

大学生になっても小学生と変わらず、

イチゴ飴を食べ、かき氷を食べ、1円玉落としをして、水飴食べてました(笑)

 

 

日常が帰ってきて嬉しいですね♫

 

5歳になったニコちゃん♫

そして、これまた過ぎてしまいましたが、7月6日で

豆柴ニコちゃんが5歳になりました

未来が広がる我が子達の誕生日とは、また違った思い

ただただ元気で、1日でも1秒でも長く側にいて欲しいと思います

 

 

そして、向日葵と豆柴ニコちゃん

 

5歳のニコちゃんも宜しくお願いします♫

 

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます☆  

ランキングに参加中

最後にポチっと押して帰って頂けましたら、幸いです

↓ ↓↓ ↓

 にほんブログ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松田聖子コンサート2023... | トップ | 夏ネイル『スイカ&ヒマワリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事