kokoheartのささやかな一日

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

知育玩具『パンダのフォックつなぎ』完成・本日は和風ハンバーグ

2013年02月08日 | 日記

 パンダのフォックつなぎ

パンダのフォックつなぎ できました

フォックを外したり、つなげたりして、たくさん遊んでもらえると嬉しいです

  

来週の56unに連れていきますね

 

本日のご飯

今日も、座って食べるだけのお料理教室会へ  今日はヘルシーに和食です

 

切干大根とカボチャの含め煮                           山菜おこわ

    

 

和風ハンバーグ

豚ひき肉に、大葉とえのきが入ってます。とてもヘルシーです

 

さあ、いよいよ56unも近くなってきたので、ラストスパートをかけたいですが、

来週はイベントも多いので、前途多難です(笑) 頑張ります

明日はキャンディさんの作品を納品してもらいますよ!お楽しみに

 

今月の出店予定

☆2月17日 『56un』にて出店します!是非、お喋りしがてら、遊びに来てください

ハピネスさんキャンディさんの作品も一緒に参加してもらいます

  

毎日ブログを観て頂き、ありがとうございます

二つも注目記事入りも感謝です

ランキングに参加しています。 今日もポッチっと押して頂けたら嬉しいです

↓ ↓↓ ↓

ハンドメイドブログブログランキング参加用リンク一覧

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100均で見つけたこれいい... | トップ | ここいいよ!『有馬富士公園... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事