kokoheartのささやかな一日

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

キャラ弁『お雛様』・予約でいっぱい『マリオイラスト』

2013年02月28日 | 日記

 木曜日はお弁当

本日は『お雛様』 

もうすぐ本当のひな祭りですもんね

 

今日も、作る前にちょこっとイラストを書いて、何を使おうか大体考えます

 

お雛様の御着物はカニカマ、頭の飾りは人参、扇子などはチーズにしました

マリオやポケモンのキャラと違うので、息子には不人気かと思いましたが、喜んでくれました

 

イラストと言えば・・・

最近、息子のクラスで、私がとても人気者だそうで(笑)

私がというより、私の描くキャラクターの絵が人気らしく、予約が殺到しております(笑)

今日も、朝の忙しい時に『○○君にマリオ描いてやって!』と言われ、出発する5分前から大慌てて作業

 

厚紙とかの厚めの紙に、キャラクターを描いて、それを線に合わせて切らないとダメらしく・・・

  →→→ 

このマリオやクッパなどを、戦わせて遊ぶらしい(笑)

なので最近、しょっちゅうマリオや、ポケモンキャラを作らされてます

どうも、女の子にはピーチ姫、男の子はクッパがお好みのようです 今日も頼まれていた分の作業を

この、マジックで何気なく描いた絵を、ちびっ子達は喜んでくれている様なので、可愛らしいもんです

 

ココフォトも、こんなに予約殺到するほど、オーダーがきたらいいのになあ(笑)

 

 

いつも応援ポチをありがとうございます

今日もひと押しして頂けましたら、嬉しいです

↓ ↓↓ ↓

ハンドメイドブログブログランキング参加用リンク一覧

昨日は、ポチも、ブログを見に来てくださった方も、いつもより多くて、ありがたい限りでした

毎日観てくれて、本当にありがとう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついにインフルやってきた ... | トップ | 12ヶ月分のオーダー終了!・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事