kokoheartのささやかな一日

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

12ヶ月分のオーダー終了!・オバケキャラ最高

2013年03月01日 | 日記

冬のココフォト

冬のココフォト、オーダー分が完成しました

ココフォトを12ヶ月分集めてくれていて、このフォトフレームでラストです

これで、オーダー先の家にココフォトが12ヶ月分揃います 

12月分揃えてくれてありがとう

 

この冬のココフォト、いつもと違って、ステッチ風にしているのが、お気に入りの所です

 

ココフォトはボタンがついていて、繋げることができますよ、こんな風にね

    

ココフォトはオーダーやってますので、なんなりとお申し付け下さいませ

 

    

何でそんなにすぐ、思いつくねん!

連日、新しいキャラを模索している私ではありますが、そんなにすぐに思いつく訳もなく・・・

ですが、子供は違う・・・すぐ思いつく(笑)

昨日も、インフルエンザ中の娘のお見舞いに、私の母がミカンとアメを届けてくれたんですが、

それを見て、もうキャラが出来上がってた

   

なんか強そうやし、笑えるうううう

あかん、子供の発想力には到底及ばない・・

 

お見舞いコメントありがとうございます

娘ですが、4日ほど熱が続きました 明日くらいから熱も下がって、楽になっていくと思います

 

いつもご覧頂きありがとうございます

昨日と今日だけですが、たまにやってくる、2位になってました(一瞬でいつもの順位に戻りますが

たくさんの応援ポチと、遊びに来て下さった事に感謝です

今日もポッチと押して頂けましたら嬉しいです

↓ ↓↓ ↓

ハンドメイドブログブログランキング参加用リンク一覧


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。