kokoheartのささやかな一日

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

鳥さんが食べちゃってます・ゾウさんマグネット開始

2013年02月20日 | 日記

 朝起きたら・・

家の横スペースに、水菜や菊菜を栽培してるのですが、今朝外をみたら、鳥が遊びに来てる

と思ったら、葉っぱを喜んで食べてるう

 

夫婦なのかなあ、あちこちキョロキョロしながら、ずっと葉っぱをつまんでます

   

鳩でも、雀でも違う、何ていう名前の鳥かわららないですが、朝から癒しな光景です

窓ごしに、何回か目が合った様な気がするんだけど(笑)

夕方の晩御飯にも食べにきてました(笑)  最近、糞がすごくて、どこの猫だ!と思ってたんですが、

どうも、この子達だったようですね

 

本日の昼ごはんメニュー

今日は友人とお料理教室へ お野菜たっぷりのメニューでした

お野菜たっぷり酢豚                お野菜たっぷりヘルシー春雨

    

私、シイタケが大好きなんですが、我が家のパパがシイタケが大嫌いなので、家では登場しないんです 

 味が染み込んだシイタケ、美味しかったなあ

 

ゾウさんマグネット

先日の出店から、これからのココハートについて、色々考えるようになって・・・

どんな作品を作って行こうかなあ・・・とか。

トータルしてみると、マグネットって、ずっと好調に出てるんですよね。私も作ってて楽しいし

なので、これからはマグネットを常に置いとく様にします。それも色々選んでもらえる様に

今日はお馴染みのゾウさんマグネットの補充の作業開始

 

ココフォトフレームとかマグネットみたいに、どんなデザインにしようかなって、考える事が楽しいんです

型紙があるわけでもないし、ココハートにしかないので

これからは、メインのココフォト、知育玩具、マグネット等の、ココハートオリジナルに力を注いで行きたいと思います

 

毎日ブログを観て頂き、ありがとうございます

いつも応援ポチありがとう毎日更新の励みになってます

↓ ↓↓ ↓

ハンドメイドブログブログランキング参加用リンク一覧

今日おポッっと押して頂けましたら嬉しです

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。