ここち日和

“ここちいい”はみんないろいろ。心や体を風通しよくしてみると 日々をちょっと楽しめそう。

石炭ストーブを買ってしまった。

2010-04-14 12:22:05 | オーガニック
将来は薪ストーブのある家に住みたいと思っている。こればかりは都市部に住んでいるとなかなか実現は難しそうだ。先日オークションを見ていたらこんなものを見つけてしまいました。小振りな石炭ストーブ、料理できる台も付いていて思ったより安いから買ってしまいました。まぁショップのオブジェでもいいし、もしかしたら煙突を付けて炭くらいだったら使えるかもしれない。こうして「何だこれ?」と云うものが増えていくのです。(H)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YOH)
2010-04-14 12:39:37
わお!いいですねーコレ♪
我が家は片付けしたときにけっこういいものをたくさん捨ててしまった気がします。
火鉢とかね、そういうのは残ってるので、今更ながら大切にしよ~って主人と話してるんですよー。
なんで素敵に感じるんでしょうね?昔のものって。
近いうちにまたお邪魔させていただきマース!
返信する
Unknown (H)
2010-04-14 22:34:10
そうです、過去を振り返ると結構いいものを捨てているのですね、まぁその時の価値観が違うから仕方ないですね。最近は昔より物を拾うようになりました。
返信する