ここち日和

“ここちいい”はみんないろいろ。心や体を風通しよくしてみると 日々をちょっと楽しめそう。

ネタのない時にはネコ頼み

2010-04-15 16:14:29 | ペット
今日は朝からバタバタと忙しい。データを焼き終わったら納品に行かなくてはなりません。(…ってブログ書いてる暇あるじゃん)今日はまたまた古い写真を引っぱり出して、かわいい子猫の寝姿です。4月だというのに暖かくなったり寒くなったりで、うちのネコ達も戸惑っております。一番の古ネコ「ガラ」さんは、ちょっと前から調子がよくない。一時期苦しそうに息をしている時があって(後2~3日?)と思ったこともありましたが持ち直しています。今は胸にできた大きなおできの治療中ですが、それはもう見るに忍びない状態です。気高い性格だから、しゃんとはしていますが痛々しいのです。早く直るといいねガラさん。(H)

ペットブログランキング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フランダー)
2010-04-15 16:51:42
わぁ~気持ちよさそう^^
ホント熟睡してます!って感じですね
癒されます

おでき早く治ると良いですね・・・
猫はあまり傷みを訴えないので余計心配ですよね
返信する
Unknown (H)
2010-04-15 17:52:46
ネコと暮らすと気持ちが丸くなるような気がします。老いと云うのは人間も動物も避けては通れないから、良かろうが悪かろうが受け入れるしかないですよね。
返信する