ここち日和

“ここちいい”はみんないろいろ。心や体を風通しよくしてみると 日々をちょっと楽しめそう。

毎日を心地よく

2010-10-06 13:14:08 | オーガニック
いろいろ気にしなくてはならない事はたくさんある。自分だけじゃない誰しも悩みの種はいくらでもある。うちの母親などは典型的な心配性、どんどんネガティブな方向に想像して心配している。だからいつもポジティブに楽天家、たまには反感を買う時もあるけれど、少しでも心地よく暮らしてみよう。(H)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YOH)
2010-10-07 12:36:06
私もほんっとそう思います!
でも・・・実際は私もネガティブ・・というか、すぐになんでも心配になってしまう(汗
最近は前に言ってた我が家のにゃんこの調子がいまいちで・・・
また話聞いてもらおうかなっ。
自分のことは楽観的に考えれるのに、犬猫のことになるとどうも・・・・だめだ・・・笑
返信する
Unknown (H)
2010-10-07 16:26:37
僕も生あるものへの心配は大いにします。ずいぶん前に悩んでも変わらない事は悩まない事にしました。
返信する