ここち日和

“ここちいい”はみんないろいろ。心や体を風通しよくしてみると 日々をちょっと楽しめそう。

産直イベント

2010-03-05 22:26:36 | オーガニック
今週の日曜日3月7日に産直野菜や生産者の顔の見える商品を扱う宅配「関西よつば連絡会」が万博記念公園でイベントをします。お店の方が一堂に集まる大きな交流会です。いつも購入している生産者の方たちに会えると思うとわくわくするイベントです。雨が降りそうですが足を運んでみようと思います。(KOKOCHIK)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Black Bird)
2010-03-07 20:56:24
なんかほのぼのした感じのよさそうなイベントですね..近くなら行きたいところでしたが残念..Kさんの投稿久しぶりですね。
返信する
こんにちわ (KOKOCHIK)
2010-03-07 21:45:02
どちらかがまめに更新しているとついつい任せてしまっています…。昨日とてもパワーを使ってしまい、イベントにはいけませんでした。残念です。また来年あることを期待します。
返信する