こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

ミルクがスヤスヤと・・・

2008-09-27 16:33:55 | Weblog
昨日、夕飯が終わったら、なんとなくミルクが眠そうなので
大好きな息子の布団を先に敷いてあげました。

さっそく移動して、布団でうとうと

までは、なんとなく見ていたのですが、後片付けをしたりして
ちょっと時間がたって見たら、写真のように
超爆睡

いつも子供が『寝る場所がない
というのもわかる気がします。

で、いつものように記念撮影

人の気配で、『なに』と
寝起きのミルク



『ごめんごめん
気を遣う私たち

さらに強気のミルク
『また写真?仕方ないなあ
と、アップに迫ってくれました。



もう少し端っこに寝てくれたら、皆で寝れるんだけど
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ドームを通ると・・・ | トップ | 朝からバタバタと・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (理恵)
2008-09-28 21:45:55
お手紙ありがとうございます。行きたいところですが今回も行くことができそうにありません。先生にもお会いしたいと思っているのですが・・・いつもすいません。ミルクちゃん気持ちよさそうに寝てますね。瑠那は今日は昼寝をしなかったのでお風呂に入ってミルクを飲んだらすぐ寝てしまいました。だからゆっくりブログが見れます。いつもは寝かしつけるのに一時間以上かかるので・・・23時や下手をすると24時ぐらいまで寝ないときもあるで・・・毎日大変です。
返信する
Unknown (kokeshi)
2008-09-28 23:06:14
大変そうですね。
そのうちに、そのかわいい時期が懐かしく
なりますので、今精一杯頑張って下さいね。
また機会があったら、いらしてくださいね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事