こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

””『BLUFF(ブラフ)』 -復讐のシナリオ-”

2024-08-31 07:28:07 | Weblog
東京芸術劇場プレイハウス公演

『BLUFF(ブラフ)』
-復讐のシナリオ-

観てまいりました!


すごく楽しい公演で、
最後までクスッと笑いが起こる
それでいて、ストーリーの展開も
スムーズで、それぞれの役の方の個性も
ちゃんと描かれていて…

主演の風間柚乃さん

初日とは思えないほどの落ち着きっぷり😁
相変わらず、驚かされます。

カッコいい姿から始まり
おじいさん?
お父さん?
まだ始まったばかりなので、
あまり詳しくは言えませんが
どの風間さんも、すごく自然で
本公演ではなかなかあんなに歌がないので
お芝居から歌に入っていくのも
ダンスシーンも、とても良い姿を
観せていただけて、大満足でした。

佳城さんはじめ、相手役の花妃さんも
役にピッタリで、彩さん、彩海さんの
お上手な事は重々知っていたはずなのに、
やはりすごくお上手で…
下級生まで、それぞれがお芝居の間とかが本当に良かったので、
思わず笑いが起こることがたくさんありました。

回が重なると、もっと面白くなるのだろうな、と感じる作品でした。

今日は、台風の影響で大変だったと思いますが、
とにかく全公演みなさん元気に務められますように。

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹 
ジェンヌ VBM
問合せ先
*このアカウントのメッセージ
*メール:access@jenne-vbm.com

#月組『BLUFF(ブラフ)』
#風間柚乃さん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ””台風” | トップ | 浅草 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事