こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

”陣太鼓”

2024-08-25 18:47:25 | Weblog
生徒さんから、熊本のお土産の

"陣太鼓"

いただきました。


主人の実家がありますので、熊本は、親しみがあります。
中でも陣太鼓は、大好きなお土産で、
私もどなたかにお土産を選ぶ時は外せない品です。

ただ…

すごく小さくなっているような…

もちろんいろんなサイズの物があると思いますが、
この可愛いくまもんの陣太鼓は、

『一口』

でした😆

ごちそうさまでした😋

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹 
ジェンヌ VBM
問合せ先
*このアカウントのメッセージ
*メール:access@jenne-vbm.com

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花火大会 | トップ | 一年前からの成長 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事