こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

東京ドームを通ると・・・

2008-09-26 08:29:36 | Weblog
昨日水道橋で19:00~ストレッチのレッスンがあったので
後楽園駅から東京ドームを通ってスタジオに歩いていると
ドームから”ド~ン”というような空気の動きと共に

『きゃあ』の声

マイクで話す声が聞こえるたびに

『きゃあ

歩いている人たちが、

「今日は、SMAPのコンサートなんだ」と
言ってました。

すごいですね。

その場の空気が変わるというか、よくジャニーズの
いろんなグループがコンサートされているのですが、
SMAPのトップアイドル歴の長さ、
個々がそれぞれの分野で活躍しながら
アイドルの路線を維持する、という点で
本当にすごいと思います。

あれだけの人数のファンの方を満足させられる
パフォーマンスを続けるのも大変だと思いますが
ハードなスケジュールの中、新しいものに挑戦して
いかれる姿にひたすら感心する私です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ”麻生総理大臣”と新内閣 | トップ | ミルクがスヤスヤと・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事