こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

浅草

2024-09-01 13:55:00 | Weblog
台風の進路はどうなるのか?

大雨は?

と気になりつつ、東京は日差しがあったりよくわからないお天気のまま
家族と以前から約束していた浅草に行きました。


今観光地は、何処も同じ外国の方で混み合っていますが、
浅草寺はライトアップも綺麗なので
夜の方が少し歩きやすかったです。

3枚目の"おーいお茶"のミスト

結構な水分量と勢いで、かなり濡れました😁
が、暑い時は気持ちいいです。

まだまだ暑さは続きそうですが
とりあえず暦的には9月なので、秋になりそうです。

元気に過ごせますように。

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹 
ジェンヌ VBM
問合せ先
*このアカウントのメッセージ
*メール:access@jenne-vbm.com

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ””『BLUFF(ブラフ)』 -復... | トップ | ”salon”ティーパーティー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事