コケムス(写真日記)

BGMを聞きながらその日の出来事写真と川柳もどきとし日記代わりにし楽しんでいます。

◆猛暑記録!! 長崎市36.2℃  今日の句

2016年08月23日 | 写真日記
クリックを宜しく願います。


8月22日、長崎市の最高気温(℃) 36.2 14:10 が計測され今年1番の暑さとなった。
朝夕の散歩で、日差しがなく風がある時、アスフアルトも多少冷えて涼しさを感じると
思っていたが、実態はそう甘くなく、熱中症への注意予報が連日でているのである。
外出しての撮影は今しばらくお預けである。
気象庁防災情報8/23now

ご笑覧ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
下記youtubeの▲をクリックして下さい。
音楽をお聴きになりながら写真をご覧下さい。
尚、タイトルは、画面の最上部にカ-ソルをおかれますと数秒間表示します。

出展:
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
①あるし日のカワケンさん宅居間です。

①-1今日のカワケンさん宅玄関です。

②猛暑日の長崎港付近

③三菱電機広告塔&NHK長崎放送局の電波塔

④駅高架道から桜町を望む

⑤山頂までのビル群

⑥大波止&五島町側を望む



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
@@@@@@@@@@@@@@
【割当の家事を残して妻出掛け 】
【マッチすり蚊取り線香手で覆う】
@@@@@@@@@@@@@@ 

クリックしてね。
にほんブログ村





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちんちん電車 長崎市  今... | トップ | ◆残暑風景!! 今日の句 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動画 (ルーファウス)
2016-08-23 20:23:00
音楽隊の方も、スポーツと一緒ですね!
私も、吹奏楽部だったので懐かしいです☆彡
返信する
吹奏楽部 (コケムス)
2016-08-23 20:45:25
ル-フアウスさんへ
素晴らしい部活でしたね。
皆さんの前での発表は
よい思い出ですね。
返信する

コメントを投稿

写真日記」カテゴリの最新記事