コケムス(写真日記)

BGMを聞きながらその日の出来事写真と川柳もどきとし日記代わりにし楽しんでいます。

写真展ご案内 喜道庵ギャラリー 12月吉日 (^O^)/~~♪4

2022年12月11日 | 写真日記
クリックを宜しく願います。


全くの素人の写真愛好者の「コケムス」に個展を開催していただく
ご配慮に恵まれ今回の運びとなりました。「長与町洋画クラブy/w氏」
場所:喜道庵 様 写真22~5点(掲示場所次第で変更)
長崎温泉 喜道庵

当初は、12月の初めからの予定でしたが会場の都合や
ご尽力いただいた方のご事情により明日12日(月)会場に
展示する運びとなりました。何卒お気軽にお越しください。

※長与シニアソフトボールチームの、本年度 納会・忘年会 並びに総会が
12月10から11日で「長崎市稲佐山観光ホテル」開催され無事終了いたしました。
監督から「チームの頑張りで攻守ともによくできた」旨の
ご挨拶があり、別途 最優秀選手、永富選手・打撃部門賞・吉田選手
ゴールデングラブ賞松崎選手、新人賞、延本選手
それぞれに長与ミックン金券(商品券)が授与されました。
会計報告(谷村コーチ兼会計)また1年の試合活動成績記録(片岡スタッフ)が
あり資料が配布され全員了承でした。ご苦労様でした。

ウイズコロナとは言え、観光の方の宿泊者もたくさんお見えになり
大浴場から見える長崎の大夜景は見応えがありさすが観光地と
気持ちよく湯船に浸かり癒やしが得れました。

ご笑覧ください。
ブログの開設から6,412日
広告は✘印をクリックで削除出来ます。
しゃくはち
ДиДюЛя - Тайна скал, веков туман

Mysterious and beautiful scenery (HD1080p)





@@@@@@@@@@@@@@
【バイキング手袋ナイロンもどかしや】
【2次会のチーム活性大激論】
@@@@@@@@@@@@@@
気嵐日のゴルフ ペニンシュラ (^O^)/~~♪

12/7(火)長与シニアソフトボールクラブの有志8人でゴルフを楽しんできました。ペニンシュラオーナーズゴルフクラブ がある尾戸半島にに入ってから6kmほどありますが......

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の1枚 紅葉+1 (^O^)/~~♪ | トップ | 年末の風景 /(^o^)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真日記」カテゴリの最新記事