コケムス(写真日記)

BGMを聞きながらその日の出来事写真と川柳もどきとし日記代わりにし楽しんでいます。

陶山神社紅葉(西松浦郡有田)(^O^)/~~♪

2018年11月12日 | 寺、神社、教会
クリックを宜しく願います。


紅葉の季節、思い立ったら吉日で一日で四箇所巡ってみた。
それも来年のための下調べと思えば気持ちは楽である。
紅葉遅れの失敗で元々、穴場探しの糧になる興味深さが
若さを保つと思いこんでる後期高齢の爺さんなのだから。
翌日の今日は雨天で雷鳴の注意予報あるからなおさらですね。
日曜日なのに意外と車の渋滞にはまり込まなかった。
帰宅時の高速道路の割引はとても有り難い。

1,有田町の●『陶山神社』+『陶祖李参平碑』標高96,8m
2,有田町の●『竜門峡』
3,武雄市の『文化会館庭園』
4,武雄市の『廣福寺』到着午後2時半頃、駐車場閉鎖で諦めました。

今日の掲載は『陶山神社』+陶器開祖『陶祖李参平碑』です。
ご笑覧ください。
地図の大きさ調整は左端の+ -で調整できます。
ブログの開設から4,922日

広告は✘印をクリックで削除出来ます。











⑥標高96,8mまで登っていました。下には有田陶器工場のレンガの煙突も見えます。
ここから望む雲海も想像していました。












@@@@@@@@@@@@@@
【まだ奥に何か有るぞと覗き込む 】
【1日に無謀なめぐり4箇所も  】
@@@@@@@@@@@@@@

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自治会コミュニティ 歩こう... | トップ | 文化会館庭園(武雄市紅葉)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

寺、神社、教会」カテゴリの最新記事