コケムス(写真日記)

BGMを聞きながらその日の出来事写真と川柳もどきとし日記代わりにし楽しんでいます。

杉木立・大村市菅瀬ダム 夏花 今日の句

2013年07月15日 | 川柳日記

下記youtubeの▲をクリックして下さい。
音楽をお聴きになりながら写真をご覧下さい。
尚、タイトルは、画面の最上部にカ-ソルをおかれますと数秒間表示します。
下段の広告は、右上の×印をクリック下さい



本日も猛暑日が続いておりますが皆様如何お過ごしでしょうか?
きっとお元気でお過ごしの事とお察し致します。
私も体調不良なるも元気で?過ごしておりますのでご安心ください。

今日は今年撮りだめしていた映像を掲載します。
本来ですと、海とか山のスケ-ルが大きい
映像を掲載したいのですが、もう少々お待ちください。


①大村市菅瀬ダム付近

②同上

③同上

④西時津の桜大樹

⑤ハイビカスス赤色

⑥ひまわり大輪



⑧ハイビスカス・ピンク


@@@@@@@@@@@@@@
【畑作業趣味を止めさせ妻誘う】
【加齢臭石鹸付ける耳後】
@@@@@@@@@@@@@@


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ⇔クリックで応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ⇔クリックで応援よろしくお願いします。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白いかもめ(列車)855系 ... | トップ | 猛暑の夏 南島原市 今日の句 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コケムスさんへ (eikou1931)
2013-07-16 09:51:22
コケムスさん今日は、
長いこと御無沙汰しておりました、
コケムスさんのブログ常々見せていただいております、
お元気な様子何よりです、
東北も本当の夏がやって来た感じです、
程度にもよりますが夏は暑くなくちゃぁ
大村市、聞いたことがあります、大村天主堂だっけかな ?定かではありません、

コケムスさん、楽天結成して10年です、
今年は行けそうですね、相変わらず応援しております、特に田中君が調子最高です、
田中君は今日も勝つでしょう、田中君の勝星は貯金です、他の投手は勝負け5分5分、面白い見方でしょう、

コケムスさんもいろんなスポーツ頑張っておられますね、今後もお元気で、頑張ってください、 では又、

返信する
絶好調!田中投手。 (コケムス)
2013-07-17 15:05:18
eikouさんへ
仙台の夏は、如何ですか?
いつもお訪ね下さいまして有難うございます。
すっかりご無沙汰しております。
時々、昔のコメントをやり取りされている方を思い出します。
体調が戻りましたら、もう一度続けようと思っています。ようやく楽天が花開く年になりそうですね。
応援しています。
返信する

コメントを投稿

川柳日記」カテゴリの最新記事