コケムス(写真日記)

BGMを聞きながらその日の出来事写真と川柳もどきとし日記代わりにし楽しんでいます。

躍動!! 長与ロ-ドレ-ス

2012年01月21日 | 写真日記

下記youtubeの下部の△をクリックして下さい。
音楽をお聴きになりながら写真をご鑑賞下さい。
尚、タイトルは、画面の最上部にカ-ソルをおくと数秒間表示します。





ブログ更新の間を開け大変失礼致しました。

まず、今まで使っていたXPのパソコンが固まってW7に移行しました。

以前、使っていた写真用ほかのソフトがバ-ジョンをUPしないと使えない、

インタネットの切り替え、mailの更新登録、アドレスのバックupなどの

取り込みなど、お客様センタにtelして誘導教示をしてもらいました。
>
OB会の宿題、自治会の資料作成、法事、ゴルフなど行事も待ったなしでした。

私の性分が期日が来ないと動かないのんびりやなので、いざ出動となったら

PCに3日間ぐらいかじりつきで、部屋の乾燥がのどを痛めまた風邪気味を誘発、

元気も萎え?ブログどころでなく寝込む寸前で2日間アルコ-ル寸断、

よっぽどですね。・・・・・・・・・などなどで

悪戦苦闘からやっと軌道に乗ることができkey打っています。



遅くなりましたが、先日、開催された

第36回「長与町ロ-ドレ-ス大会」の模様を撮影しましたので報告します。

受付人数は小学生からシルバ-まで2363名の参加でした。熱気にあふれておりました。

1,2,3,5,10kmの種目で運動広場から三彩折り返しのコ-スでした。

その一端が皆様に伝われば幸いです。


①ミックンにお願いして小旗を振ってもらった。

②2年後に長崎で国体が開催される。
我々OB会もボランティアで何らかの役を担いたいと話している。


③後ろ姿でプライバシ-をキ-プです。

④AVでシャッタ-スピ-ドを上げるため絞り開けたため
局部しかピントがあっていません。


⑤次からの写真で躍動、力感、鼓動が伝われば幸いです。
元の職場の現役組も撮影しているので写真にして渡そうと思います。








⑨ラストはバイクで伴走です。

⑩法事帰りに移した飛行船です。
手を振ってみましたが反応はなかったようです。



@@@@@@@@@@@@@
『法事日の坊さん経子守唄』

@@@@@@@@@@@@@@


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気ままな映像 今日の句 | トップ | 夕陽 今日の句 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (FREUDE)
2012-01-23 22:40:48
更新前のご様子ですので
今夜も、応援クリックだけで失礼します

お大事になさってください
返信する
ご無沙汰相済みません。 (コケムス)
2012-01-26 20:41:03
FUREUDEさんへ
いつも元気づけのお訪ねありがとうございます。
パソコンの交換には参りました。
機種操作の切り替えでなんとわずらしい
手続きが必要なんでしょうね。
古希の技では大変だと思い知らされた
この頃です。
返信する

コメントを投稿

写真日記」カテゴリの最新記事