コケムス(写真日記)

BGMを聞きながらその日の出来事写真と川柳もどきとし日記代わりにし楽しんでいます。

社が丘花園 彼岸花 琴海町戸根 (^O^)/~~♪ 地図添付

2018年09月22日 | 彼岸花
クリックを宜しく願います。


長崎市琴海戸根町の『社が丘花園』の彼岸花を撮影しました。
毎年お世話になる花園は、「戸根桜組」の皆さんが斜面を利用して
約2500平方ッメ-トルに約25万本の彼岸花を咲かせておられるものです。

テレビでも放送されていたとのことで、鑑賞されるみなさんが
代わる代わるお見えになり、しばし癒やしを楽しんでおられました。

久しぶりのお天道さんの下にいたので頭がシラっとしております。
でも次は戸根川にもよりましたので次回に回します。

帰宅時、村松郵便局前の横断歩道を渡る友人(カワケン)さんと遭遇
運転しながらともに顔を出さずにすまないな~と頭によぎったのが
天に聞こえ奇遇となった次第です。自宅まで奥様に挨拶ついでに
送りましたら、貴重なお土産まで頂戴しました。有難うございました。

ご笑覧ください。
ブログの開設から 4.871日

音楽をお聴きになりながら写真をご覧下さい。
尚、タイトルは、画面の最上部にカ-ソルをおかれますと数秒間表示します。
広告は右上の☓印をクリックして下さい。


長崎市琴海戸根町付近・赤□の場所です
地図の左端の+・-で拡大縮小を調整して下さい。















@@@@@@@@@@@@@@
【雨上がり一気花咲く社が丘】
【神の声出会い遇遭会っていき】

【肩を組み破顔一笑カメラ前】
@@@@@@@@@@@@@@

話題のキーワード
台風 彼岸 神戸新聞 神戸新聞杯 地震 彼岸花 ハロウィン 自民党総裁
自民党総裁選 自民党ラストスパート スケート ロシア総裁選 安倍 台湾
トランプ スポーツ杯 石破氏 安倍首相 石破 ソウル オーストラリア
ダービー 秋分 ディズニー オリンピック 乃木坂 セブンイレブン ローソン




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水辺の森公園 (^O^)/~~♪ | トップ | 琴海戸根町 彼岸花!!(^O^)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

彼岸花」カテゴリの最新記事