コケムス(写真日記)

BGMを聞きながらその日の出来事写真と川柳もどきとし日記代わりにし楽しんでいます。

花園の蝶々今日の句

2014年07月06日 | 蝶々

下記youtubeの下段の小さい▲をクリックして下さい。
音楽をお聴きになりながら写真をご鑑賞覧下さい。
尚、タイトルは、画面の最上部にカ-ソルを
おかれると数秒間表示が可能です。



左端上部のロゴの「ポチ」も宜しく願います。

画像一覧
各ペイジのお気に入り写真をクリック頂きますと
その日のブログに移動します。



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
先日の長崎県長浦地区の豪雨は50年来のきろくとなったとの情報が
ありました。6日の天気予想では前線が九州に近づき、
県内は雨が降り、午後は雨脚が強まるところもでるとのこと。

私自身の定期検診も無事に済み、頚椎からくる、肩の痛み
腕や手のしびれなどで整形外科、整骨院への通院にて
随分と和らぎました。食欲が増し(何を食べても美味しく)
5kg戻り理想的な体重となりました。またかかりつけの
内科医での血液検査の結果もOKが出ました。

加齢による総蛋白指数の低下は例外に漏れず低めの値。
腎臓・肝臓の機能低下、尿毒素・老廃物の排出低下によるとのこと。

梅雨の期間が過ぎたら、作品のための撮影活動へと
期待しておりました。随分長いあいだ課題に向かえておりません。
そのような中、雨脚が衰えた瞬間を使って諫早市佐瀬地区の
道端の花壇に群がる蝶々を撮してきました。
ご笑覧ください。
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


















【退院後あれこれ思い医者通い】
【メリハリをつけたい写真なぜできぬ】






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄金鬼百合(対馬) + 昆虫... | トップ | 滝の爆風と癒し 今日の句 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yu)
2014-07-09 20:43:52
コケムスさん

こんばんは
かなりの豪雨のご様子被害はありませんか。検診の結果良好とのこと良かったですね。ご無理をなさらずに撮影活動頑張ってください。
お便り感謝です。 (コケムス)
2014-07-13 13:45:39
yuさんへ
台風一過で日本中を賑わした1週間でした。
雷雨強風の関東地方ご無事でしたか。
個展開催の合間をぬってのコメントをいただき感謝致します。ブログも少しづつ元気を取り戻し続けます。

コメントを投稿

蝶々」カテゴリの最新記事