呑んべさんの徒然な草

徒然にのんびりとひとり言をつぶやいていこうと思います(^_^)

やらかした(・_・;

2014年12月12日 | Weblog
今日の朝はさほど寒くはなかった。

週間予報では週末から寒くなるって事だった・・・

ウーム・・・でも反対の意味で外れて良かった・・・

なんて思ったりしていた。

そんな中、午前中は慌ただしく過ごした。

池袋のヤマダ電機へ行き、中古PCの下見とタブレットの

ケースの下見に行った。

その後は秋葉原へと移動し、ほぼ炭水化物抜という禁を破り

じゃんがららーめんへと行った。



ここに来たらこれ・・・全部入りだ・・・



替玉までして、辛高菜を入れて食べた。うーん・・・久々で大満足・・・

夕食は西新井駅前のサイゼリヤで・・・

まずはワインを頼み・・・・



サラダを食べ・・・



チーズ入トマトサラダを食べ・・・



ムール貝焼きを食べ・・・



そして鶏肉を食べた・・・



結構食べたなぁ・・・明日が怖い
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最強クラスの寒波だそうだ(°_°) | トップ | 残念ですぢゃぁ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事