呑んべさんの徒然な草

徒然にのんびりとひとり言をつぶやいていこうと思います(^_^)

今日は暑い1日だった

2023年04月21日 | Weblog

金曜日の今日は朝から晴れ渡り、気温も初夏って言うよりも真夏の気温となった。

ただ湿度が低いためか夏特有のジトッとした感じはなく、まだ過ごしやすかった。

明日は今日よりも気温が下がるそうだ。更には来週はこの暑さが嘘みたいに気温が

下がる日があるようなので、体調管理は十分にしてゴールデンウイークを迎えたいなと

思うのであった。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後に天気の急変があった | トップ | 大型連休の初日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2023-04-27 22:58:30
いつも(人''▽`)ありがとう☆
Unknown (呑んべさん)
2023-04-29 22:13:18
こんばんは(^^)コメントありがとうございます(^-^)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事