呑んべさんの徒然な草

徒然にのんびりとひとり言をつぶやいていこうと思います(^_^)

明日から8月

2024年07月31日 | Weblog

7月もあっという間に最終日を迎え、明日からは8月に突入する。

振り返ってみると梅雨が明けたとたんに猛暑日が続き、そして大気の状態が

不安定になってくると突然の豪雨が降ってきたりする日があったりした。

実際今日も夕方に天気が悪くなり、場所によっては激しい雨となった。

幸いにも会社帰りにはその豪雨には当たらず、自宅に帰宅するまでの間は

雨は降っていたがそれほどでもなかったのであった。

さて明日はどんな天気になるのだろうか・・・傘は手放せないなぁ・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大相撲の千秋楽とオリンピッ... | トップ | 8月に入った »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事