呑んべさんの徒然な草

徒然にのんびりとひとり言をつぶやいていこうと思います(^_^)

8月に入った

2024年08月01日 | Weblog

今日から8月に突入した。

相変わらず日中は暑く、日差しが射す様な感じだ。

しかしながら夕方になると突然雨が降り出したりする日があったりする。

以前なら夕立っていう感じだったのだろうが、雨の降り方が半端なく凄く

まるでバケツをひっくり返したかの様な雨が降ったりする。

昨日なんかは正にそんな感じの雨だった。

この時期傘は手放せないので折り畳み傘を常に携帯する様にしている。

それはそうと、夏の甲子園大会に出場する高校が昨日全て出揃った。

8月7日に開会式を迎える。また熱戦が繰り広げられることになると思う。

今年はどのチームが優勝するのか、開会式が待ち遠しい。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から8月 | トップ | 夏の甲子園もいよいよ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事