呑んべさんの徒然な草

徒然にのんびりとひとり言をつぶやいていこうと思います(^_^)

夏の甲子園開幕する

2023年08月06日 | Weblog

日曜日の今日から甲子園球場で高校野球選手権大会が開幕した。

開会式の後に3試合が行われ、どの試合も熱戦となったのであった。

これから8月22日の決勝戦に向かって各校白熱した試合が展開される

ことになると思う。

自分の出身地の学校は明日の第一試合に登場する。奇しくも四国勢同士の

対戦となり、少々複雑な気持ちだが両校にエールを送りたい。

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月に入り・・・ | トップ | 台風接近中 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2023-08-13 22:32:35
こんばんわ
コメント有難う
ひたすら脱力感です
命あるものは・・・いつか
明日はメロンがこの世の肉体とお別れします
想い出は写真が沢山のブログだね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事