呑んべさんの徒然な草

徒然にのんびりとひとり言をつぶやいていこうと思います(^_^)

義父が旅立った

2022年02月23日 | Weblog

今日は祝日だったが日付が変わった頃に、悲しい知らせが届いた。

かねてから闘病生活を送っていた義父が旅立ってしまったのだ。

思い起こせば妻の実家は女性ばかりだったので、実の息子のように可愛がってもらった。

浅草の場外馬券場に一緒に行き、レースを楽しんだ後はなまるうどんで昼食兼夕食を食べながら

次は大勝ちしたいねぇ・・・なんて話してたっけ・・・

まだ車を持っていた頃には、冬になる前に一緒にスタッドレスタイヤの交換作業をしていたことも

思い出したりする・・・

まだまだ思い出したら数え切れない程の出来事があるが、昨年に高齢者の免許更新の運転検査に

同行しその後昼食にくら寿司を一緒に食べたのがつい昨日のことに思えてくる。

何とも寂しく思うが最後は自宅で過ごせたことは義父にとって良かったんだなぁ・・・と思った。

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検査結果が来て・・・ | トップ | まだまだ風は冷たく・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (e24)
2022-02-24 12:26:57
思いがけないお知らせで
残念な事と思います。
どうか、お力落としなさいませんように。
m(_ _)m
こんにちは (Unknown)
2022-02-25 22:48:32
こんにちは
コメントありがとうございます。
まだ少し心の整理が出来ていませんが、
時間をかけて整理していきたいと思います。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事