呑んべさんの徒然な草

徒然にのんびりとひとり言をつぶやいていこうと思います(^_^)

まるで初夏の陽気

2024年04月15日 | Weblog

4月に入ってもう半分が過ぎてしまった。

桜はもうほとんど散ってしまい、葉桜になりかけている。

その代わりにツツジがチラホラと咲き始め、来週には一杯咲いているんだろうなぁって思うのであった。

気温もここ数日は季節外れの暑さとなり、春を通り越して初夏になったのかって思うほどだった。

明日は今日ほどには気温は上がらないみたいだが、それでも日中は汗ばむと思う。

さてさて、明日もがんばりますかな。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月も終わる・・・ | トップ | ゴールデンウイークは目前 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事